裏 Gyro'S Works


by blogergyco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

尾花沢サーキット チキチキphoto




こんばんわ。

先週末はレース観戦満喫してきました。
夏日でしたね~。非常に暑かった!!
夏日と関係あるかはわかりませんが、多分関係ないですが、
近くの温泉のお湯も非常に熱かったです。

熱すぎる湯に入った後に
見上げた尾花沢の星空は、凄くキレイで
写真撮ったけど、この夜空の美しさは伝える事が出来ないと
諦めました。でもその位凄くキレイでした。
そしてまた、5秒で寝ました。

フカフカお布団でもハイエースの荷台でも
5秒で寝る事が出来るお得な体質といえば
じゃいこです。


さて、そんな今日も5秒で寝ると思いますが、
寝る前になんとしてでもUPしておきたいのが
楽しかった尾花沢photoでござります!!!

旬なレースの思い出は旬なウチに。

写真は順不同ですが、最高な2日間でした!!



f0164727_23563210.jpg



f0164727_23555436.jpg

f0164727_23551298.jpg
f0164727_23553308.jpg
f0164727_23561215.jpg
f0164727_23540173.jpg

f0164727_23570459.jpg


f0164727_00022825.jpg

f0164727_00004471.jpg
f0164727_00002654.jpg

f0164727_23592031.jpg
f0164727_23583529.jpg

f0164727_23580992.jpg

f0164727_00012747.jpg

f0164727_23574476.jpg
f0164727_00055057.jpg
f0164727_00093164.jpg
f0164727_00102178.jpg
f0164727_00083539.jpg
f0164727_00040600.jpg
f0164727_00034700.jpg
f0164727_00033169.jpg
f0164727_23545229.jpg
f0164727_00030687.jpg
f0164727_00043826.jpg
f0164727_00062556.jpg

f0164727_00072075.jpg

今回もMCはシャドウ國本!
全国区に挑む農家DJ!シャドウのゆるすぎるラジオMCで、すがすがしい朝を
迎える事が出来たライダーさん&二日酔いの方、多かったのではないでしょうか?



前夜祭、本部テントで開催された"居酒屋" は、最高!!

もう、前日入りして良かった!! としか言えないです、あんな
居酒屋OPENしてたら。

私は皆さんのリクエストでAIを熱唱する予定でしたが!!
(嘘です、リクエストは一切無いけど、勝手に唄う気満々だっただけです126.png
一度ハイエースに戻ったばっかりに
爆睡してしまう失態。残念でなりません。

期待してくれていた皆さんの残念な声も聞こえてきそうですね!!!
なんつってー。



我らがデラレーシングも
思いきり楽しんでました!
お子らの笑顔って本当に可愛いというか
なんだろね、幸せな気分にさせてくれます。


Fun★K 佐野さんのFun タコス、
食べ損ねたKidsも多かったですからね、次回
ヒルクライムで食べようね。

良い景色と
良い仲間と

親だけじゃない沢山の大人達が
コースでもコースに出てなくても、
子供達を見守り、話しかけてくれ、応援してくれる環境。

そして、思い切り楽しんでる大人の背中が見れる場所。

大型スーパー行くより、安心出来る遊び場です。


尾花沢サーキット、面白かったです!
最高な2日間でした!
主催&STAFFの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

一緒に遊んでくれた皆様、声掛けてくれた皆様、
ありがとうございました!

また一緒に遊んでください!!


次回… ヒルクライム東北。
また、温泉入れます!! やったー!!
テラスがあるので、風呂上がりは美味い生ビール飲めます。

最近、涙腺が緩いので
夕日に染まる庄内平野を見て泣きそうになりながら
ビール飲んでる怪しいマダムが居たら絶対
私ですので、宜しくお願いします。

これは、尾花沢の夕日
f0164727_23572387.jpg

でおわり。




[PR]
# by blogergyco | 2017-05-23 01:28 | OTHERDAYS | Comments(0)

ようこそ! 我が家へ。 雨にも負けず焼いてます。

こんばんわ。

事ある毎に、
雨男、雨女は誰だ!?
君か!? じゃー君か!? いや、私だ。 という
会話が定番過ぎるので、そろそろ晴れて欲しいのですが
どうでしょう? 神様…。

というわけで、
水もガンガン滴ってる隙に良い女度が
UPしてくれたら最高なのに。
と思っているじゃいこです。


さて、そんな私ですが
先週末は雨降る中、お友達家族集まって
BBQしてました~~!!


総勢19名!!
f0164727_23062631.jpg
6台の車、車間距離ギリギリに止めるハンドルさばき、
皆様カッコ良かったですね~~~!!

ギリギリテクニックの披露会のようで
面白かったです。

雨だったので、基本的には来てくれた男性軍に
焼いてもらい、女子&子供は室内で食すスタイルでしたが、

今回も楽しかったね!!!

男性軍は寒い中、お疲れさまでした!!
男気出てました。


で、
カンパーイ!!
※着た順に呑もうスタイルにしたので
初めから居た私は既に呑んでましたが、何度目かの
キャンパーイ!! です。テンションも上がっております。

f0164727_23080876.jpg


家の中がKids room化 最高!!

5歳以上は、母から離れ
それぞれ遊べるようになり、私は赤ちゃん達の顔見て
キャッキャッしちゃいました。
f0164727_23142428.jpg


f0164727_23130639.jpg


f0164727_23085724.jpg

塩釜のエビ!!

f0164727_23072195.jpg

他にも牛タンだ! イカだ! ジンだ! タンドリーチキンだ!
厚切りベーコンだ!

お子らには、手作りチーズケーキだ! お菓子だ!
ホント毎回毎回色々持ち寄ってくれるので、
非常に充実したBBQでした。

ご馳走様でした!!!

体重増えました!!!




GYROさんの作業場も
子供達に人気でしたね~。

秘密基地みたいでいいです、あの感じ。
f0164727_23113499.jpg

沢山遊んだ後は(呑んだあとは)
缶つぶしもみんなでします。
ECO!!
この大人のECOな活動は兄弟のアルミ缶リサイクル貯金に
なるので、兄弟も張り切ってお手伝いします。


f0164727_23103894.jpg

私の激辛好きを知る友達が、
私の為にスーパー激辛香辛料を用意してくれました。

眉間のシワは怒っているのではありません。
辛さに耐えているシワです。

f0164727_23093371.jpg


小さいお子らが多いのに、お子の体調は大体いつも良好!
それよりなによりまず天気が心配になってしまう
いつものメンツなのですが、今回もなんか凄く楽しかったね。

集まる度に、我が家は雨対策に慣れて来て、
来てくれる友達は、我が家の台所が似合うようになってきて、
各々やりたいようにやってくれて、
子供達もそれぞれ遊んでくれて、
私はそんなみんなに甘えて呑んでます。

今回はまた一つ嬉しい報告があり、
みんなが帰ったあとは、いつも兄弟だけで
にぎやかだと思う我が家が凄く静かになった気がして
寂しくなったり。

寂しくなる位、楽しい時間をもらいました。

ようこそ!我が家へ~!!っていつも言ってますが、
来てくれて、ありがとう。
いつでも、Welcomeです。

また遊ぼう~~!!
今度は晴れますように!!


でおわり。




[PR]
# by blogergyco | 2017-05-18 00:34 | OTHERDAYS | Comments(0)

描きます走りますGYRO’S WORKS

こんばんわ。

ゴールデンウィーク辺りから
私の食生活が偏っている気がしているのですが、
どっち方面に偏ってるか聞かれたら
お肉方面なのですが、
久しぶりに口内炎が出来ました。

お肉食べ過ぎたブー。
じゃいこだモー。


ということで、食べ過ぎている5月も折り返しです。

今週末、そして来週末、来月… と
様々なイベントに参加させて頂けそうなのでUP!!


まずは、今週末
5/20・21 2daysで開催されます
尾花沢サーキット チキチキレース!!

f0164727_23055949.png
GYROさん、久しぶりのレース参戦です!!
私と兄弟も久しぶりの応援団。兄弟はバイク遊びしそうなので、完全応援団は私だけですね!!
尾花沢良いとこ、一度はおいで~♪ と唄いたくなるような、コースなので
楽しみです。 温泉にも浸かりたい!!!

実は日を同じくして関東でもレースが…!!
今回は参加出来ませんが、Fun da Donutsでもお馴染のMotor!! Motor!! さんの
イベントです。過去2回雨天延期しているらしい伝説の雨レース、今回は是非
晴れて欲しいですね~~!! 
関東でも東北でも、今週末は砂煙が舞いますよ~~!!



続いて
5/27・28 こちらも2days!!
ハーレーダビッドソン仙台店 創業祭!!

GYRO’S WORKS 出店させて頂きます。
f0164727_23150376.jpg
ツーリングしながら寄ってくれる方も多く、
GYROさんのブース以外にも毎回様々なブースが出店するので
とても楽しいイベントです。
お時間ある方、ピンストライプってどんなの~??って方、是非お気軽に
遊びにいらしてください!!


そして来月、

6/11 山形庄内といえば
ヒルクライム東北2017!!

こちらも楽しみですね~~~~!!! 
今回はGYROさん、坂上るのか!はたまた兄弟が耐久レース出ちゃうのか!!
GYRO家全員出場って事もアリエールかもしれませんね。
そこはこれから家族会議だな。

ということで、私はとりあえず温泉に浸かって
庄内平野が見れたら最高です。

他にピンストライプのイベント、只今打ち合わせしているのも
ありましたので、6月か7月にまた店頭デモ出来るかもしれません。
詳細決まりましたら、またUPさせて頂きますのでお楽しみに!!

色々イベント参加させてもらいますので
コースでもSHOPでも温泉でも…見かけたら声かけて
頂けたら嬉しいです!!
一緒に楽しみましょう~。ひゅーひゅー

※私がスッピンだったら見なかった事にしてください。
ビール両手に持って笑ってたら「寝なさい」と言ってください。


宜しくお願いします126.png



まずは、今週末。
尾花沢サーキットへゴーです!!

楽しい時間を過ごせるように
今週も仕事がんばります。

でおわり。





[PR]
# by blogergyco | 2017-05-16 01:12 | GYRO'SWORK

お待たせしました! おや?誰も待ってない…?それでも書きます、ぺヤングレポ。

こんばんわ。

コンビニに行くと、とりあえずカップラーメンコーナーを廻って
しまいます。

カップラーメンのコーナーが充実しているか、スープコーナーが充実しているか、
お惣菜コーナーが充実しているか…
商品の充実具合を見ながら、そのコンビニの客層を予想するのが
好きです。

私は主婦ですが
スープもお惣菜も自分で作る方なので、
私はTHEジャンク!!の王道。
カップラーメンコーナーでウロウロするタイプです。

そんな私の客層予想は、多分外れてます!!
じゃいこです。



ということで、今夜はカップラをUP!

GWに我が家に泊って行った義理の弟の夜食シーンに
衝撃!!



f0164727_22272289.jpg
ぺヤングを主食に、トマチリをスープにすする。

この光景にも私は大変衝撃を受けたのですが、


「いつもBIGだから、なんか足りないね~」

という、妹夫妻の話に絶句。

"若さってゴイス…" + "あと10年経ったらヤバイよ" という2つの気持ちが
私の心の中を右往左往しまして、押さえきれず…結局どっちも口に出して言ってしまったのですが、

いやー、しかし、絶対美味い組み合わせですよね~~!! 

くぅ~…どんな加工食品にも動じない無敵の身体が欲しいです。



そんな妹夫妻が買ってくれた
"ぺヤング 背油MAX"


モノクロ写真ではござりません。
今回は、こんな感じのジャケット、カラフルなカップラコーナーでの
モノトーンは逆に目が行きます。購買意欲上昇しました。
f0164727_22364347.jpg

OPENして、かやく投入です。
今回のかやくは… なるとにメンマ? ふーん…可愛い(私はあまりかやくに興味が無い方です)
f0164727_22365714.jpg
大体3分後、"背油ソース"投入。
もっと白っぽいかと思いましたが、フタの上に置いておいたからでしょうか、
ほぼほぼ透明で、"オイル"って感じ。もっと、ドロドロしている事を期待していたので
ちょっと残念。

ですが、香りと麺のつやっぽさは、非常にそそりました!


f0164727_22371375.jpg

実際、食べてみると~~~~!!

あ~~~~!!! なるほど!! かやくに入っていた、なるととメンマってそういう事ね!!
って位、ラーメンでした。油そばみたいな感じでしょうか?

脂っぽいヤキソバではなく、美味いラーメンに近い脂っぽさでした!!(汁無しですが)

今まで食べたぺヤングは、どんな味でも、ヤキソバの中の○○味でしたが、
今回はちょっとラーメン寄りでした。

新しい!! と感動した部分もありましたが、もっとヤキソバ感が欲しかった。ような
寂しい気持ちにもなりましたが、これは美味かったです!!

ただ、注意したいのが、
1個で700㌔カロリーあります。
さすが"背油MAX"!!!

美味いからと言って、夜食に2個も3個も食べると
一気にボーンしちゃうので気を付けなきゃですね♪

ということで、
カロリーは気になるけど、やっぱりぺヤングが好き。


でおわり。


[PR]
# by blogergyco | 2017-05-08 23:14 | 麺DAYS | Comments(0)

双子ト家族ト連休ト



こんばんわ!!

今日は久しぶりの出勤でした! 
思うように廻らない頭とちょっと重たくなった身体を
感じながらの1日。

明日はまたオッフーなので、
月曜からはビッシー!! と切り替えて行かないと。

さて、そんな本日は
GWの思い出を残しておこうかと。



久しぶり~~!! のTAEちゃんと "杜の市場" へGO~
f0164727_23445369.jpg

本当は"閖上朝市"にお誘いしていたのですが、
ネット検索していたTAEちゃんが「…今日休みじゃない?」 と気付き、杜の市場になりました。

私が○○行こうよ~126.pngと誘う時は、定休とか調べてない事がよくあるので
誘われた皆さん、注意してください!!



兄弟が買いたい!! 買いたい!! と夢中になってた、まだ生きているカニさん。

多分、彼らが言っていた "かいたい" は "飼いたい" 方だったようだったので
1日だけ料理する日を延ばし、"飼う"事に。

f0164727_23451645.jpg


その後、チャリ乗って まったり。本当にのんびりしてた時間でした。
気温も丁度良くて、風も気持ち良くて…

ここで毛布掛けて寝たかったです。
f0164727_23442170.jpg
f0164727_23443669.jpg


次の日もTAEちゃんとデート!
イチゴ狩りへ。

前日にイチゴ狩り行ってみたいね~ と話してたの、しっかり調べてくれて
連れてってくれました。 本当嬉しかった。


穴が3つあったので、3人で入りました。
もうちょっと大きい穴でないと、私の顔が収まらないのですが? 子供用か?

f0164727_23435252.jpg

f0164727_23425805.jpg
f0164727_23423746.jpg
f0164727_23421766.jpg

いちご狩り~~!! 初めて行きましたが、イチゴ以外もこういう所で狩った事がないのですが、
楽しいですね~~~~~!!! 非常に楽しい!!! 全員いっぱい食べました。甘いし。デカボンだし。
是非来年も行きたい狩りですね。 帰りはお腹タポタポ…トイレが近い近い。 いや~食べました。



いや~食べた割りに、早めの夕飯は Fun da Donuts協賛もしてくれてます、ビール園へ!
私の職場です。休みでも職場に食べに行く、ビール愛。とジンギスカン愛。



f0164727_23415501.jpg
スペアリブ愛。

f0164727_23412737.jpg
f0164727_23393897.jpg

食べた、食べた、食べたーー の1日でした。

TAEさん、ホント、ありがとう~!!





次の日は、近くで開催されていたKIDSイベントへ。
兄弟が一番楽しみにしていたヤツです。



f0164727_01123309.jpg
f0164727_01131110.jpg
なんだか色々ありましたが、兄弟が一番楽しんでたのが
"風船の海"? でした。こういう所に連れて行っても、もうすっかり2人で遊んじゃうので
私は、ただ観てるだけ。

だいぶ楽させてもらいました。 



午後からはスッピンになると私と激似すぎる!!妹の家族がお泊りに来てくれました。


BBQしたい! とリクエストがあったので、また肉~。
不思議ですね、肉と脂ってどんどんお腹にはいっちゃうんですね~。
こまったこまった。

f0164727_23404626.jpg
兄弟が"飼った"カニさんの命も頂きました。
私が人生で初めてTRYしてみた カニしか入ってないカニ汁。

f0164727_23395993.jpg


大人も子供も強制的に飲まされるカニ汁。
ノド乾いた~! という声が聞こえれば、カニ汁飲んで!! と、言ってしまう程、人気のない汁でしたが

一人だけ、何度もお代りしてくれたもんね~❤

f0164727_23402070.jpg
これは、"かにじる"だよ~ 覚えてね~ "じゃいこちゃんのかにじるおいしいね~" だよ~。


最終的に、一番 カニ汁止まらなくなってたのは、私でした。
薄味、カニの出汁が凄く美味しかったんですけどね~、みんなにはちょっと薄味過ぎたかなー。
また作ろう。


山形の双子と名取の双子は、なかなか写真を撮るチャンスを与えてくれない程
ワチャワチャしていた1日でしたが、帰り間際にようやくお子ら並んでくれました。
f0164727_23385458.jpg
また遊びにおいでね。


なかなか地元庄内にも帰る事が出来ずにいたから、凄く久しぶりだったのに
家族同然のTAEさんや妹家族と会えた時間は、そんな久しぶり感じも一切無く、
話して、ただ楽しくて、のんびり出来ました。


いろいろお世話かけてますが、このままでいいよーって言ってくれてありがとう。
おねーちゃんらしい事は出来てないけど、こうやって来てくれてありがとう。


また近々!!


でおわり。




[PR]
# by blogergyco | 2017-05-07 01:25 | 双子ちゃん | Comments(0)

〜目次〜

カテゴリ

全体
GYRO'SWORK
Today'sGYRO
OTHERDAYS
麺DAYS
双子ちゃん
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

お気に入りブログ

Gyro's Works

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧